ガーリックライスカレー


 4/16 お昼ご飯

 ガーリックライスカレー

e0126576_9173936.jpg



新じゃが・新玉葱・新人参を使ったカレー
新じゃがはほくほくしていた
ガーリックライスはパウダー使用
どういうのか、初めて購入して使ってみた
記載より少なく使ってよかった
ご飯に風味とほんのりとした味のみで、後に香りの持続なし
こういう普通のカレーって久しぶりな気もする


e0126576_9254897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7758993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-18 04:28
ガーリックライス。
こういうものも売られているのですね。
にんにくで香りづけしたバターでごはんを炒めたような感じなのでしょうか?
カレーもいいなあ...ふつうっぽいやつ。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-18 08:51
L3M0Nさん
こういうのもあるのですね。
私も初めてです。
バター味・風味や炒めご飯の感じは全く無です。
ガーリック・ブラックペッパーなどの味付きご飯みたいです。
具のない、ふりかけみたいですね。

普通ぽいですが、ルーは使わないでスパイスとカレーパウダーの何時と同じなのでさらっとしてとろみは殆どないです。
Commented by kuishinboon at 2008-04-18 18:18
へー!パウダーになっているのも
あるんですね!
ガーリックライスもカレーも大好きなので、
おいしそうですね~♪

わたしも、今度カレーを作るときには、
ガーリックライスをあわせてみます。
ごちそうふうになりますね^^
Commented by minazuki-3 at 2008-04-19 18:49
kuishinboonさん
初めてみつけましたよ!
忙しい時などにはお手軽で、便利ですよね。
普通のカレーが少し豪華になりますね。(笑)

1合のご飯で一袋と云う感じでした。
by minazuki-3 | 2008-04-17 09:26 | お料理 | Trackback | Comments(4)