鍋焼きうどん&冷奴


 4/14 晩御飯

 鍋焼きうどん(鶏肉・椎茸・卵・海老・かまぼこ・かにかま・ねぎ)・冷奴


e0126576_921845.jpg




卓球に行ってすごーく汗かいたら疲れちゃって
最近、卓球すると髪の毛もしけって帰宅するのに寒い感じ
今回もご飯じゃなく食べやすい感じの物が良かった
冷奴はお昼のお味噌汁に使った残り
もともと絹豆腐だった
温かい物と冷たいのってどうなんって思うけど
これはこれで、今回は良かった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7745260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-04-15 20:41
鍋焼きうどん、いいですね。
近ごろ、春になったとはいえ
まだまだ夜が寒いです。
わたしは今日は1人野菜鍋ですよ。
夜は炭水化物を控え中なのですが、
・・・・・・。
目に毒の写真でした><
Commented by myobento at 2008-04-15 21:31
鍋焼きうどん、大好物なんですよ~。
しばらく食べてないので、食べたくなってしまいました。
今日は暖かかったですね。なんですが、私も汗をかいてかえって冷えてしまいました。
Commented by L3M0N at 2008-04-16 06:01
こういうサイズの土鍋みるたび、ほしくなります。
おうどんがまたいい感じにおいしそう。
うちはガスでなく電気コンロなのですけれど、やっぱり土鍋はガスでないとむずかしいですよね...。(いつもそこで迷うあたし)
(IHとかではないです)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-16 09:29
kuishinboonさん
炭水化物を控えておられるのに。。。 ((((((;_ _)

今年は何故か寒い気がします。
昨日も茶碗蒸ししてしまいました。
お野菜のお鍋もいいですね。
次回、参考にさせていただきます。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-16 09:35
myobentoさん
鍋焼きうどんお好きなんですね。
もう一人大好きな方をしってるのですが、家族が多くてもしっかり人数分作っておられます。

昨日は身体を動かすと少し汗ばみましたね。
お鍋だと少し重いけれど、一人鍋はまだ少し内では楽しめそうです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-16 09:38
L3M0Nさん
何時も使っているミニ土鍋より、こちらの土鍋の方が冷めにくいと発見しました。(汗)
ミニ鉄鍋だと大丈夫ですか?
一人用のをたまにみかけます。(いいなと眺めています。)

by minazuki-3 | 2008-04-15 09:06 | | Trackback | Comments(6)