焼き飯


 4/13 お昼ご飯

 焼き飯(マー君作)

e0126576_924951.jpg


たぶん、マー君が作った焼き飯の中では一番か二番目の不出来
このコメントみたらなんと言われるか
本人コメントは「すごーくおいしいーぃ!!!」だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7738193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-14 23:05
くっ。
ほんとこのコメントはみせられない。(笑)
でもすごーくおいしかったのですね。
それはそれで...よかった!
Commented by kuishinboon at 2008-04-15 00:36
やっぱりね、自分でつくったものって
おいしーーい!!なんですよね(笑)
うちのブーも、いつもさんざん文句言うくせに、
週末焼いてくれた豚肉、焼きすぎでカチカチで!!
「焼きすぎー」と文句言ってみたら、
「でも、なかなか旨い」と自画自賛でした☆
まぁ~、そんなもんなんでしょうかね^^;ふふふ。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-15 08:42
L3M0Nさん
内緒です。(汗)
味が殆どなかったです。
でも、作った本人は絶賛でした。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-15 08:46
kuishinboonさん
ご主人もお時間あるとお忙しい方みたいですが、お料理まめにされますよね。
お互いに少しづつ、上手になってもらうしかないですね。(笑)
焼き豚に挑戦も同じですね。
内は中まで火が通っていなかったです!!
自分で作ると達成感あっておいしいのかもね( ゜з゜):;*.':;
by minazuki-3 | 2008-04-14 09:02 | お料理 | Trackback | Comments(4)