BBQ


 4/12 お昼ご飯

 BBQ

e0126576_12511720.jpg


起こされたのは朝5時半ごろだった
普段と変り無くしていると、急に山へ行こうという事になった
お弁当を持って行くかどうかと話していると
急に山の河原でBBQをするという事になった
ホームセンターで炭と使い捨て網を購入する事になった
行くと便利なBBQの簡単コンパクトな物を発見(画像の網と炭がセット)
焼くのは当然肉星人の希望
ご飯とお茶を持参する事にして
スーパーでお肉を購入する事にした
でも、時間が早いので高級なお肉のセット、種類は多く並んでいた

e0126576_12591787.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7731971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-13 22:14
同じようなBBQコンパクトサイズ、セットになってるの、こちらでも売られています。
便利ですよね。
なんかお肉から高級ビームが出ています。

ときどき思うのですけれどご主人早起きですよね。
すばらしい。
うちのオットは、まあ、5時半にもそもそ起き出すとかあり得ないです。あたしが小次郎に起こされて、無意識にむっくりと起き出しごはんをあげたりするくらいで。

>急に山へ行こうということになった
!あ〜、こういうの大好き。
計画とか立ててじゃなくて、こうぱっとひらめきで行くのって大好きです。

Commented by kuishinboon at 2008-04-14 00:44
山でバーベキュー!
しかもとつぜんに☆☆
楽しそうでイイですね~!
自然の中でバーベキュー、
炭で焼いたお肉と青い空が、
ますますおいしさを引き出してくれますね^^♪
わたしもバーベキューやりたい!
Commented by minazuki-3 at 2008-04-14 09:41
L3M0Nさん
そちらでも同じようなBBQセットあるんですね。
今回初めてしりました。
1時間30分ぐらいの時間使えるそうです。
久しく高級な牛肉でした。(笑)

早起きの前日は結構早寝しています。
多分、平均睡眠時間はとれていると思います。
可愛い小次郎君に起こされては、起きますね。

他の人とは一緒には行動無理ですが、二人でなら計画なく行動できます。
レモンさんもひらめきの行動OKなら一緒に楽しめそうですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-14 09:47
kuishinboonさん
この季節になると便利グッズが並んでいるので、突然でも楽しめますね。
早起きは辛いですが、この日は山の帰りに卓球もできました。
自然の中で食べるご飯、結構美味しいです。

by minazuki-3 | 2008-04-13 13:01 | お料理 | Trackback | Comments(4)