今年初めて山へ

朝起きて、急に山へ行く事になった
山の桜は丁度満開だった
うぐいすも鳴いて、ハイキングには最高の季節
私達はドライブだったけれど

e0126576_12485356.jpg



e0126576_12492992.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7731926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-13 22:07
雲が山に迫っていますね。
山の桜って、ふつうの桜より好きです。
うぐいすの声とか聞きながら山にいるの、気持ち良さそう。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-14 09:28
L3M0Nさん
この後お天気が良くなってきたのですが、景色は霞がかかってしまったのです。
山の桜の白ぽいのとピンクのとあって植わった年代の違いで楽しめますね。
うぐいすの声と爽やかな風で丁度これからが山の季節ですよね。
by minazuki-3 | 2008-04-13 12:49 | 景色&お出かけ | Trackback | Comments(2)