たらこパスタ&ブラウンマッシュルームのオムレツ


 4/11 晩御飯

 たらこパスタ・ブラウンマッシュルーム&レモンバームのオムレツ

e0126576_15502084.jpg


ブラウンマッシュルームがたまごの綺麗な黄色を茶色に・・・
まだらなオムレツの出来上がりだよ・・・
ホワイトマッシュルームとブラウンマッシュルームのどちらにするか一瞬買う時に悩んだ
味は絶対にブラウンだと、思って購入した
使い方を間違ったのかーぁ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7726099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n-sakanaya at 2008-04-12 20:49
こんばんは!

たらこパスタ!私も大好きです!!
minazuki-3さん、きざみ海苔が...........堪りませんよ〜
(ゴクリ)

ブラウンマッシュルーム&レモンバームのオムレツも食べたい!
爽やかなハーブをオムレツに............私のツボにドキュンときました。

minazuki-3さん、いつも素敵なレシピ!参考にさせて頂いています!!
(感動)

Commented by L3M0N at 2008-04-13 05:29
ブラウンマッシュルームの色の悩みがありますね。(笑)
うちもいつもものすごく濃い茶色に染まるので、ゲゲっと思うことよくあります。
今日はたぶん10年ぶりくらいにオムライス作りました。(笑)
久しぶりのオムライスでしたが、オムライス、けっこういけますね。(度をこえすぎてる"久しぶり"(汗))
Commented by minazuki-3 at 2008-04-13 12:15
n-sakanayaさん
こんにちは。

たらこパスタ、久しぶりでした。
さかな屋さんもお好きなパスタの中のお一つなんですね。
大葉があると良かったのですが、無くって・・・(汗)
刻み海苔お好きなんですね。(笑)

レモンバームは、丁度今新葉で柔らかく重宝しています。
卵のお料理に合うハーブみたいです。

さかな屋さんのプロ並の腕にはなかなか追い付けませが、これからもよろしくお願いしまーすぅ!!
Commented by minazuki-3 at 2008-04-13 12:25
L3M0Nさん
茶色のオムレツでしたよ。(笑)
味はブラウンマッシュルームなんですがねぇ。

レモンさんオムライスですか!!!
えー、10年はおどろき。
でも、忘れられることなく食卓に登場したのですね。(笑)
久しぶりに食べると美味しいですよね。
by minazuki-3 | 2008-04-12 15:50 | | Trackback | Comments(4)