肉うどん&ゆで空豆


 4/10 晩御飯
 
 肉うどん(わかめ・たまご・かまぼこ・ねぎ)・ゆでそら豆

e0126576_9225297.jpg


e0126576_9232110.jpg


予定していたご飯を急遽変更した晩御飯
体調がすぐれないというので、おうどんにした
ゆで空豆のみご飯ができるまで食べていたマー君
お昼ご飯食べた時にはそういう感じでもなかったのになーぁ
この季節花冷えするのか
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7717936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-11 16:24
そらまめ、りっぱですね。
塩ゆでもおいしいですよね〜。
もう一回くらい買おうかなあ。

春は体調が崩れやすいですよね。
でもそれも体の調節だと思えば、プチ不調があるくらいのがいいのかも...。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-12 16:05
L3M0Nさん
この少しだけ早い季節のそらまめが一番美味しいです。
牛肉牛蒡の炒め煮だったので、塩ゆでにしたのですがわかめとさっと炊いたのもいいですね。
レモンさんの次のメニュー楽しみです。

十分な睡眠がとれたようで、昨日は回復していました。m_ _m

気温が安定していなので、風邪の方や花粉症の方なのかわからにマスクの方が多いです。
by minazuki-3 | 2008-04-11 09:23 | | Trackback | Comments(2)