厚揚げのあんかけ&ソース焼きそば


 4/9 晩御飯

 厚揚げのあんかけ(人参・たけのこ・椎茸・ねぎ・おろし生姜)・焼きそば

e0126576_9483883.jpg


朝が早かった、4日空いた卓球に行ったので眠気と疲れで適当な晩御飯
アンバランスな組み合わせメニューになった
厚揚げのあんかけならお魚焼くとありそうなものだけど
「頭がまわらない」って何時もまわってないよと自分でつっこみたくなる
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7711220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-04-10 10:23
私もよくあります、ちぐはぐな献立。
はじめっから、100%完璧な献立をたてて、
買い物に行くわけじゃないし、
その日の都合でメニューはどんどんかわっていくしで、
食材を有効に使おうと思うと、いつも立派なメニューにはなりませんよね。おうちごはんだもの、全然気にしなーい。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-04-10 17:21
アンバランスメニューならあたしもちょっと自信あります。
食べたいものと、うちにある食材とで妥協しないといけない日もあるわけで。(笑)
疲れて帰って来て、おつかれさまでした。
しょうがも入ってる厚揚げのあんかけでちょっと元気がでそう。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-11 09:29
senbe-2さん
そうなんですか?
そう!献立たててのお買い物はあまりしないですね。
昨日の晩御飯も全くの予想を反してでした。(汗)

>おうちごはんだもの、全然気にしなーい。(笑)
嬉しいお言葉ですよ!!!
Commented by minazuki-3 at 2008-04-11 09:33
L3M0Nさん
レモンさんのごはんみているとぜんぜん、アンバランスとは感じませんよ。
寝不足は身体と食欲に影響しますね。(笑)
この日の厚揚げのあんかけは身体には良かったです。
by minazuki-3 | 2008-04-10 09:54 | | Trackback | Comments(4)