豚汁と残り物小皿セット


 4/9 お昼ご飯

 豚汁・かにかまサラダ・高野豆腐とえんどう豆の卵とじ・漬物2種(菜種の先・たくあん)

e0126576_9394541.jpg


豚汁は圧力鍋で炊くとやっぱり早いし、煮崩れしないのがいい
今回はお漬物の味が変わるのが心配と残ったおかずを消費かんがえたら
具が少ないお味噌汁のが良かったかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7711201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-10 17:18
こういうおかず、好きです。
ほっとしますよね。
高野豆腐の、今日あたり作ってみようと思います。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-11 09:35
L3M0Nさん
少しづつ残り物ごはんです。(笑)
まだ、少し寒いので豚汁もけっこういけました。

高野豆腐の登場楽しみにしています!!
by minazuki-3 | 2008-04-10 09:46 | お料理 | Trackback | Comments(2)