サラダ冷麺


 4/7 お昼ご飯

 サラダ冷麺(レタス・きゅうり・トマト・レッドオニオン・ゆで卵・わかめ・焼き豚)

e0126576_838488.jpg


ご飯より食べやすい物の方が良かった
それに、盛り付けるだけでいい手抜きで一石二鳥
焼き豚はこれで、終了
驚きは生野菜も全部食べたマー君に驚いた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7696832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-08 18:34
ごはんより食べやすいもの。
わかる〜。ごはんって重いですよね。
うちもときどきあります、そういうとき。

生野菜、体がほしがってたのかな?
あたしもいっしょに驚かせていただきます。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-09 08:29
L3M0Nさん
この日はご飯はちょっと・・・て感じでしたが、きのうはご飯がっつりでした。(汗)

レタスの大きなままでしたが、しっかりと食べていたのには驚きでした。
一緒に驚いていただきにんまりします。(笑)
by minazuki-3 | 2008-04-08 08:42 | | Trackback | Comments(2)