お昼のおにぎりと晩御飯のカレーそうめん


 4/6 お昼ご飯

 おにぎりとつくしの炒め煮(少量残った最後)

e0126576_9201758.jpg



 晩御飯

 カレーそうめん

e0126576_921541.jpg



二人ともあまり体調すぐれない、寝不足でもあった
お米は洗っていたので、知らない間にマー君がスイッチ入れて炊いた様子
お昼はおにぎりと少量残ったつくしの炒め煮でご飯

晩御飯はお米を購入すると何時もゴミ袋やラップなど景品が付いてる
たまに、レストランのレトルトカレーもある
景品は選べないのだ
何時も残っているそのレトルトカレーをお出汁でのばしただけのカレーそうめんのみ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7689549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-08 02:39
どきっ。
4月6日の昼。
うちもカレーそうめん似でした。(米麺のそうめん似を使った)(笑)
そして、今回のカレーは(それ用にではなく)残りカレー(レンズ豆カレー)をのばして作りました。
時差的なことを踏まえると、まさに同時ですね。(汗)

お加減はいかがでしょう。
寝不足はきますですね。

おにぎりの写真をみて、今日のお昼は(ふつうに食べる感じのメニューだったにもかかわらず)自分の分だけおにぎりにしてしまいました。(笑)
おいしかったです。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-08 08:55
L3M0Nさん
時差は7時間ぐらいでしょうか?(汗)
同じ頃に同じ感じのご飯(笑)
水分と味を考えるとおうどんでは少し難点で、それと食べやすい細いそうめんになりました。
レモンさんは手作りをのばして作られたのに、うちは今回レトルトでした。(汗)

ご心配かけてすみません。
今日は結構本格的に動けそうです。
昨日、は目にアレルギーの感じの症状で眼科に行ってきました。
軽い症状ですみました。

おにぎりは見ると最近食べたくなります。(笑)
おいしくご飯食べられるのは一番ですね。
by minazuki-3 | 2008-04-07 09:27 | | Trackback | Comments(2)