しし唐雑魚炒め煮でお茶漬け


 4/5 朝・昼兼用ご飯

 しし唐雑魚炒め煮・塩鮭・らっきょや梅干

e0126576_15112055.jpg


マー君リクエストのしし唐雑魚炒め煮でお茶漬け
ご飯も何時もよりおおめに炊いた
お漬物などもあった方がいいが、糠の臭いが嫌といわれてから漬物は漬けていない
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7683445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-06 18:25
お茶漬けちゃんと登場だったのですね。
よかった〜。
うちもやっぱりぬか漬けはだめかなあ。
っていうか、たぶんあたしもだめかもしれない。
ああ、ちゃんと食べようとしたことすらないのが悔やまれます。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-07 09:41
L3M0Nさん
絶対に食べたいとリクエストで一人では食べきれないで、残ったしし唐さんでした。(汗)
浅漬けは食べる事出来るのですが、少し長く漬けると臭いが駄目みたいです。
サラダより乳酸菌が豊富で身体にはいいそうです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-04-06 15:13 | お料理 | Trackback | Comments(2)