ミックスサンドイッチ


 4/4 お昼ご飯

 ミックスサンドイッチ

e0126576_117846.jpg


あぜ道のクローバーさんで拝見してサンドイッチに変更した

パンを焼くまではピザトーストと決めていたのだけど、絶対にサンドイッチにしようと決定した
それならばと、卓球に行った帰りにスーパーに行ってハムとトマトを購入して明日のご飯の準備をした2日かかりのサンドイッチ

今回の具はハムとトマトときゅうり・卵ときゅうり・リクエストのチキンソテーとチーズだけど残った卵ときゅうりもサンドした3種類
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7675548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-04-05 11:59
自分で焼いたパンでサンドウィッチ。
すごく贅沢ですね!
自分でパンを切るのは難しいでしょう。
サンドウィッチなら薄くて尚更難しそう。
いい道具をお持ちなの?

私のサンドウィッチは味付けがええかげんで、
今回のも味が薄かったようです。
チキンが入ったのは、ボリュームがあっておいしそうです。
文中リンク入れてくださってありがとう。
なんだか、嬉しい気分です。

Commented by minazuki-3 at 2008-04-05 12:25
senbe-2さん
つくしさんありがとうございます。
メール送信しました。

パンのカット凄く大変です。(汗)
これはサンドイッチと思ったので、前日に焼いて寝かせたパンなんです。
カットはあまりうまくないので、画像アップです。(笑)

チキンはお肉の厚みのある部分をかんのん開きにして薄くして焼くとサンドイッチにもしやすくって、火のとおりも早いです。
Commented by L3M0N at 2008-04-06 04:10
サンドイッチ、ほんと、自家製パンでっていうのは素敵ですね。
パンのお味はいかがでした?
たしかに、焼きたてのパンをうすく切るのってむずかしいですよね。
一日おいたとしても、ふわふわむずかしそうです...。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-06 15:04
L3M0Nさん
以前のはふんわりで生地の膨らみが凄く良かったのです。
粉もブレンドしてそういう感じをめざしていたのですが、主人のリクエストは生地の膨らまない細かい方がいいと言われて、試行錯誤で少し今回近づいた感じです。
もう少し実験してみます。
パン屋さんのようにスライスする機械が欲しいですよね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-04-05 11:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)