サーモンのパン粉焼き・新じゃがのハーブソテー


 4/1 晩御飯

 サーモンもパン粉焼き(レタス・サラダほうれん草・プチトマト・ゆで卵)・タルタルソース
 新じゃがのハーブソテー(じゃが芋・人参・玉葱)

e0126576_924857.jpg


予定していたサーモン、やっと登場
体調やリクエストなどで順延していた
今回は普通にムニエルにしないで、パン粉をつけてオリーブ油で焼いた
こちらの方が好評だった
何時もたっぷり作るタルタルソースも少量にした

新じゃがのハーブはローズマリーの新芽の柔らかい香りのいいところを使った
家中にローズマリーの香りがした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7654089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-04-02 18:58
新じゃがのハーブソテーととても似た物(うちは新じゃが+たまねぎ+パプリカ)を日曜に作りました。
こちらの写真みて、似てる...と思いましたですよ。

待機サーモンですね。
タルタルと、おいしいですよね〜。
あたしもストック分に冷凍のやつ、買っとこうかな。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-03 09:22
L3M0Nさん
あ、また似た感じですか。(爆)
アップ楽しみですね~ぇ。

以前記載してから、結構登場まで時間かかりました。
購入してから冷凍室で6日ぐらいだったように・・・
ストックしておくと便利ですね。
by minazuki-3 | 2008-04-02 09:28 | お料理 | Trackback | Comments(2)