コロッケカレーライス

  
 3/31 お昼ご飯

 コロッケカレーライス(サフランライス)

e0126576_9101331.jpg


このお皿が届いた時にカレーを食べたいと希望していたマー君
体調どうかなと思ったけれど、コロッケの限界も考えてカレーにした
コロッケ好きなマー君には2個
やっぱり、体調完璧でなかったのかご飯残した



e0126576_9124977.jpg


カレーにはじゃが芋もお肉も使っていない
玉葱と人参でスパイスブレンドとカレーパウダーの味付け
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7646493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-04-01 23:42
マー君の具合、だいじょうぶですか?
季節の変わり目は、体調くずしやすいですもんね。
はやくよくなりますように。
Commented by L3M0N at 2008-04-02 05:24
あ、食べたいとおっしゃっていたカレーですね。
体調不良のときは、ちょっと体調不良の種類によってきびしいメニューですけれど、残したのがごはんだけなら大丈夫そうですね!
コロッケ、うちも最後の冷蔵庫分は限界ぎりぎりだったと思います。(汗)
じゃが芋やお肉なしでスパイス+カレーパウダーっていうのは、うちのカレーうどんのスープと似ています。
でも十分おいしいですよね〜。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-02 08:57
kuishinboonさん
ご心配ありがとうございます。
昨日は復活できたみたいで、何時もの卓球にもいけました。
自己管理ができていないみたいです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-04-02 09:02
L3M0Nさん
そうなんです。カレー無性に食べたかったです。
カレー大丈夫かなと訪ねるとOKだったのですが、食べだすと少しまだ、厳しかったみたいです。
コロッケ作ってから時間たっていたので、選択肢も無かったのも事実です。(汗)
スパイスのブレンドで味が微妙に変わるのもたのしいですね。♪
by minazuki-3 | 2008-04-01 09:22 | お料理 | Trackback | Comments(4)