かに玉蕎麦とトルティーヤ風ツイスター


 3/30 朝・昼兼用ご飯

 かに玉風蕎麦(マー君のみ)

e0126576_1251190.jpg


前日のかにかまの残りを使った
普通に卵とかまぼこを入れるよりもいいかもと合わせてみた


 トルティーヤ風ツイスター

e0126576_12524076.jpg


チキンの唐揚げをピザ生地を使って○ンタッキーの広告を見て思いついた
スイートチリソース味かサルサソースか迷ったけれど、スイートチリソースにして良かった







朝からPCの調子が良くなかった
インターネットも繋がらない
設定しなおして再起動しようとしたら、今度は立ち上がらない
仕方なくコンセント抜いて配線をやり直してやっと繋がった


バックアップとっておかないと
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7639507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-04-01 02:00
ご無沙汰しています。
パソコンてだんだん調子が悪くなるよね。
はじめのうちは、電源さし直すだけで動いたりするけど、
だんだん、その手も効かなくなって、
ぴーぴーなり始めたら、おしまい。
初期状態に戻すしかなくて、
アー、あの時バックアップをとっとけばなって思うよ。
運良く外付けハードディスクにとっておいた昔のバックアップも、ハードディスクが壊れてしまって、ただの箱になってます。
パソコンを使いこなせないくせに、イッチョマエのふりをして使ってるものだから、いざというときに何もできなくて、情けないです。(笑)みなずきさんはご自分で対処されてて、頼もしいですね。
Commented by L3M0N at 2008-04-01 02:15
あ、ツイスター似ですね。
から揚げとチリソースなら、うちでもきっと好きだろうなあ。

PCの具合、微妙に不安ですね。
ハードディスクがご臨終でさえなければ、動かなくなってもデータは大丈夫ですけれど、ハードディスクも寿命がありますものね。あたしのMacも、容量が微妙になってきたので、こないだ2005年から2007年末までの写真類はDVDに焼きました。
写真って場所とるんですよね...。
あ、話がそれてる。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-01 09:46
senbe-2さん
お久しぶりです。
寒暖の差があるので心配していましたよ。
でも、お元気だったので良かったです。(レモンごはんさんのコメで安心)

パソコンはあると普通につかっているのですが、無くなったり故障すると、大変こまります。
昨日は、デバイスを見てアダブターに感嘆符だったので大丈夫と思ったのですが、なかなか立ち上がりが悪く焦りました。
仕事のバックアップのみしているのですが、写真はそのままでその上メルアドも放置しているので時間ある時にバックアップ取ります。
Commented by minazuki-3 at 2008-04-01 09:52
L3M0Nさん
ツイスター似は生地が少しトルティーヤの感じのほうが食べやすい気がします。
ピザ生地だと小さく薄く焼くとかたくなるので、パンのようになると生地が厚くなって加減難しかったです。
具の組み合わせはOKでした。

今回ハードの問題でなく、電源のオンの流れが上手く伝わらないで同じ動作の繰り返しが続いたみたいです。
スタート画面までいくのですが、そこで電源がオフになるという動作でした。
私も写真のバックアップとっていないので、早々作業します。
ご心配有難うございます。
by minazuki-3 | 2008-03-31 13:04 | お料理 | Trackback | Comments(4)