かに玉&焼き餃子


 3/29 晩御飯

 かに玉の甘酢あんかけ(かにかま・白葱)・焼き餃子

e0126576_15191618.jpg


久しぶりに焼き餃子でご飯食べないで9個も食べてしまった
でも、予定は12個のノルマだったのになぁ
かに玉はかにかまも白葱も卵にからんで一つにまとまるのがいい感じ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7632684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-30 22:05
ノルマ12個の焼き餃子。(笑)
9個とはすごい量だと思いましたが、ごはんなしならあたしもいけるはず。12個は、どうだろう、いけるかな。
でもかに玉もあるし。
ああ、でもごはんがほしくなりそうだなあ、このおかず。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-31 13:18
L3M0Nさん
画像で12個のノルマの量です。
ご飯無しでも無理でした。
かに玉は二人分の画像です。(笑)
かに玉は何時もより小さくしました。
でも、ご飯の後少し辛かったです。(汗)
多分、レモンさんもご飯なしでも後で、後悔になりますよ。
by minazuki-3 | 2008-03-30 15:19 | お料理 | Trackback | Comments(2)