竹輪とエリンギのピリ辛炒め&チキンのカリカリソテー


 3/27 晩御飯

 竹輪とエリンギのピリ辛炒め(ペペロンチーノ風)
 チキンのカリカリソテー(サラダほうれん草・レタス・きゅうり・ブロッコリー・プチトマト)
 画像に無いおでん残り(厚揚げ・たまご・こんにゃく各1個のみ)

e0126576_946754.jpg


マー君やっぱりお野菜殆ど残す
食べた野菜はプチトマトのみ


e0126576_948469.jpg


このペペロンチーノ風の味付けは結構好評だった










昨日やっと蓋が付きました
やっぱり探してもみつからないので届いたので購入

e0126576_9553316.jpg


蓋が無いとやっぱり間抜けな感じです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7617400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-28 18:55
お皿の半分がお野菜で埋まってる...と思ったら、残してたのですね。(汗)
でもま、プチトマトはOKですし。
竹輪ってピリっと辛いのがよく合いそうです。

蓋、早かったですね。
やっぱり蓋ある方がしっくりきますね。
これで蓋も間抜け呼ばわりされずにすむと思うと、あたしも安心です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-29 14:13
L3M0Nさん
緑のお野菜は、おでんの残りもありで手付かずに近い状態でした。(涙)
何故か、プチトマトはしっかりと口に運んでいます。
竹輪を照焼風にしたりはしますが、あまり好んで食べるということはしなかったのですが、ピリ辛いのも結構あいました。
少し、食べ方や使い方を知る事も大切ですね。(笑)

そうなんです。早くって助かりました。
蒸気が飛んですぐに拭かないといけないという手間がありました。(汗)
蓋が間抜けとは言いすぎですね。無くした私が間抜けなのです。(笑)

by minazuki-3 | 2008-03-28 09:57 | お料理 | Trackback | Comments(2)