ジューシーハンバーグDEワンプレートご飯


 3/26 お昼ご飯

 ハンバーグ(デミソース・人参・椎茸)・レタス・ブロッコリー・プチトマト・パスタサラダ

e0126576_8553551.jpg


ハンバーグのソースの香りに誘われて、マー君ミートソースのパスタを希望
ハンバーグだよと伝えるとこの間のミートソースはと尋ねられたけれど
もう無いよと・・・
それで、仕方なくパスタ茹でてデミソースを少し使ってケチャップでアレンジして
マー君には多く添えた
この間、レタスが多いとクレームありで今回は少なく盛り付け
プチトマトはしっかりと摘まんで口に運ぶので、毎回気分良く盛り付けている

あ、ご飯に付いてる黒いのは薬膳米の黒いお米です
薄い黄色もあるんだけど、茶色や黒っぽいのも入っている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7609669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-28 01:05
パスタにデミソース。
あたしもまさにこの日の昼(26日の昼)に、ビーフストロガノフの残りソースでパスタを和えたのを作りました。
似てる〜〜。(またか!ぶるるっ)

ごはんについてるポツがかわいいですね。
でも説明がないと、はて?っていう感じだったことはたしかです。その黒い粒。(笑)

プチトマトはもうまったくOKなのですね!
Commented by minazuki-3 at 2008-03-28 09:11
L3M0Nさん
レモンさんのブログ見て、驚きでした。
シンクロ多いです!!!(また・またっす)

玄米の子供なので、いろいろな小さな粒が入っています。(笑)

プチトマトは結構いい感じです。
by minazuki-3 | 2008-03-27 09:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)