残りパンの消費


 3/23 朝・昼兼用ご飯

 パン(食パン・テーブルロール・サンドイッチ用・ソーセージパン)オムレツ・ブロッコリー
 マーガリン・ピーナツバター・レモン蜂蜜・アプリコット・味噌スープ(大根・人参・うす揚げ)

e0126576_8445240.jpg



e0126576_8452696.jpg


中途半端にいろいろパンが残っている
パン粉にも使ったりしているが、やっぱり普通にパンとして食べる事に
オムレツはベーコン1枚を細かく刻んで、またレモンバームたっぷり入れたのを一つ焼いた
何故か、味噌汁を作ると言い張るマー君
スープ皿でいただきました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7586470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-25 03:29
パンもいろいろあってたのしそうですね。

パンとみそ汁ってあたしもけっこう好きですよ。
お味噌汁も器が変わると味噌スープって感じ。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-25 09:38
L3M0Nさん
中途半端にいろいろ残っています。(汗)
今回でやっと全部のパンが消費できました。

レモンさんも結構お好きなのですね。
主人もお味噌汁お替りしていました。
スープと呼んでもいいですか。(笑)
by minazuki-3 | 2008-03-24 08:50 | お料理 | Trackback | Comments(2)