レモンバームたっぷりオムレツ&ホワイトシチュー

 
 3/21 お昼ご飯

 レモンバームたっぷりのオムレツとホワイトシチュー・バターライス・プリーツレタス・プチトマト

e0126576_1429169.jpg


プリーツレタスが多過ぎるとマー君からのクレームがあった
レモンバームは新葉がいっぱいで香りもすごくいい
今が一番葉も軟らかいと思う
残り物ご飯のワンプレート
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7572767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-03-22 21:29
オーバルのこのお皿、役に立ってるねー。
今夜もおかずの数だけお皿を使って、食器洗いが大変でした。
早く家族分の大皿を揃えて、ワンプレートのごはんにしたいよー。
Commented by L3M0N at 2008-03-22 23:07
あ、オムレツ。
今日更新した分もオムレツでした。
(オムレツってうちにしてはかなりめずらしいメニューです)
残りごはんにみえないです、ワンプレート。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-23 11:30
senbe-2さん
大変お役立ちの食器になりました。
おかずの数のお皿にプラスの小皿など増えますよね。
ワンプレートご飯は後片付けが楽ですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-23 11:39
L3M0Nさん
オムレツのアップ拝見しました。
おにぎりも付いていました。(汗)
ほんと、レモンさんちは珍しいですね。
残りご飯に見えないのはお皿のおかげですね。(笑)
by minazuki-3 | 2008-03-22 14:34 | お料理 | Trackback | Comments(4)