豚しゃぶカレーうどん


 3/20 お昼ご飯
 
 豚しゃぶカレーうどん(マー君作)

e0126576_8533584.jpg


豚しゃぶ・わかめ・うすあげ・刻みねぎのトピング
味付けは和風だしとカレーパウダーに水溶き片栗のシンプルな味だった
あ、そうそう玉葱はゆっくり時間かけて炒めていた
私の作業はトッピングの準備とおうどん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7564142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-03-21 18:37
作ってくれるだけでも嬉しいのに、なんだか、とってもおいしそうなカレーうどん。いいですねえ。
こんなにしっかり食べたら、↑のすき焼きも食欲がわかないってわかる気がするよ。
Commented by L3M0N at 2008-03-22 04:07
ほんとおいしそう。
うちもまたカレーうどん似、やろうかな。
わかめがなんだか、不思議な感じ。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-22 14:48
senbe-2さん
作ってくれるようになったのはいいのですが、後は大変です。(笑)
いろいろ興味もあるみたいですが、一人で全部できるといいのですがまだまだです。
本人もボリュームあったと、食べていっていました。
すきやきは、もともと苦手なので仕方ないです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-22 14:49
L3M0Nさん
和風のやさしい風味のカレー味です。
わかめは邪魔も強調もしませんでした。
by minazuki-3 | 2008-03-21 08:58 | | Trackback | Comments(4)