チョコレート風味のアイスコーヒー


なんてこともない、風味がチョコっていうだけのアイスコーヒー
甘味は全くないのだけれど、今日見たいなお休みの日にゆっくりした時間に飲むと贅沢に感じる

e0126576_115629.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7557255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-03-21 05:05
デカフェのコーヒーが切れちゃったので、
しばらくコーヒー飲んでいません。
アイスクリームが入ると、昔懐かしい感じがして
和みますね♪
あ、それなのに、アイスにエスプレッソをかけるのは、
同じようなことなのに新鮮に感じるのは
なんだかフシギ・・と今思いました!
Commented by minazuki-3 at 2008-03-21 09:47
kuishinboonさん
アイスクリームもいいですね。
疲れが取れそうなきがします。
ホットコーヒーよりアイスの方が香りや味が濃厚に感じますね。
家であるものを使っただけなのでお恥ずかしいです。(汗)
by minazuki-3 | 2008-03-20 11:57 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)