ホワイトシチュー&マカロニサラダ


 3/18 晩御飯

 ホワイトシチュー・マカロニサラダ

e0126576_983830.jpg


ランチの予定と夕方仕事の予定が急に入ったので、晩御飯の準備を前日にしておいた
多分、夕飯はあまり食べられないと思っていたのとお手軽なシチュー
ホワイトソースも軽めの仕上げにしておいた
ランチ食べて、ケーキショップに行ったけれど悪いなと思いながらケーキも食べなかった
仕事終了して、何時もより遅い卓球にも行ったけれど何故かあまりお腹空かない
何時も、外食するとそうなのだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7549175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-20 00:00
外食っていうのは、量にかかわらず、こたえますよね。(なんかあたし高齢者のような発言...)
やっぱり家でのごはんとは、根本的に違うのかも。
(こちらは、油(バター)や生クリーム系の使用量がすごいので、もう論外ですけれど)
あたしたちも、外食でコースのときとかは、95%デザートはすっとばします。(コースに含まれていても、おなかがいっぱいすぎてたどりつけないのです(滝汗))
この日、みなずきさんも無理してケーキとか食べてたら、たいへんだったと思います。

マカロニサラダ、これも最近やってないな。(メモ)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-20 12:41
L3M0Nさん
レモンさんも同じなんですね。(高齢者発言賛成!)
今回、和食だったにもかかわらずでした。
同じですよ。殆ど外食はないですが、最後までコースは無理ですね。
次の日はお昼まで飲み物以外は無理でした。(汗)
美味しそうなケーキでしたが、見るだけで堪能しました。

マカロニサラダのメモですか。 (*∩ω∩)ゞ

by minazuki-3 | 2008-03-19 09:15 | お料理 | Trackback | Comments(2)