牛丼

 
 3/18 お昼ご飯(マー君のみ)

 牛丼(少し失敗の温泉卵)

e0126576_8575181.jpg


お友達とランチの約束をしていたので、マー君のみのお昼ご飯
出かける時間が気になって、うっかり温泉卵の時間見逃した
マー君は「お昼ご飯どうしたらいい?」と心配そうに訴える
「牛丼の用意してあるよ」って伝えると
やっぱり肉星人「良かった。牛丼いいねぇ!」と喜んでいた
「多分温泉卵失敗してるよ」と伝えても
「いいよ。」と気のいい返事だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7549113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-03-19 20:03
お肉たっぷりで満足されたでしょうね。
温泉卵、とっても上手に出来たものだから、
実家の母にも伝授しました。なんだか嬉しくて、
みんなに教えてあげたいくらい。
Commented by kuishinboon at 2008-03-19 20:06
手作りの牛丼、いいですね~
わたしも肉星人!
お昼ご飯をこんなふうに
ちゃんと用意してくれていたら、
うれしいですね♪
わたしは明日、人が3人も来るのですが、
ランチをどうしようか
いまだに決まっておりません・・・!
ど・・どうしよう・・・。うー
Commented by L3M0N at 2008-03-19 23:55
みなずきさん不在のランチ、何を食べるか不安だったのでしょうね。(笑)
でもきちんと準備されて、出かける方も心置きなく出かけられますね。
もう、牛丼なら温泉卵の失敗くらいどーってことない、感じ?(笑)
牛丼にはかたすぎるよりは、やわめのが絶対いいですよね、卵。

え、ではこの写真はご主人撮ですか?
Commented by minazuki-3 at 2008-03-20 12:21
senbe-2さん
肉星人ですからね。(笑)
お~~ぅ、今回は少し固くなってしまいました。
そうなんですか。お母さんにも伝授。
私は、ブログのみです。(汗)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-20 12:24
kuishinboonさん
最近、やっとマー君に合格点もらえる牛丼になりました。(笑)
同じ肉星人なんですね。

お友達の来客、楽しみですね。
皆さん、kuishinboonさんのお料理楽しみでしょうね。
私も参加させていただきたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-20 12:32
L3M0Nさん
外食もあり、お弁当も購入できるし、会社で以来しているお弁当もあるので心配はないのですが。。。(笑)
一応用意のみしていきました。(申し訳ない気持ちも若干ありです)
そうです、アタリ!
牛丼は生卵でもOKなので、固めはいけませんでした。(汗)

ランチの画像は撮れないといっていたのです。
驚きでしたよ。PCに落とした中にありました。牛丼。(笑)
by minazuki-3 | 2008-03-19 09:07 | お料理 | Trackback | Comments(6)