春巻き&バンバンジィー


 3/17 晩御飯
 
 春巻き・バンバンジィー

e0126576_758057.jpg


前日の気持ちとは全く違って春巻き作り
スープも作ったのだけど、春巻きが好評でスープはそのまま
マー君春巻き4個食べてくれた

e0126576_7582865.jpg


バンバンジィーは何時もあまり人気ない
今回のソースは四川風で芝麻醤にラー油も使って少し辛い
クラゲもあると本格的だろうな
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7541213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-03-18 09:57
気持ちを取り直して、頑張りましたね。
春巻きはお腹が張りますよね。って、作ったことはないんですが。
昔中華料理屋さんで食べたときはいつも、お腹がパンパンでした。4つも食べたってことは、やっぱりおいしかったのですね〜。(笑)

Commented by L3M0N at 2008-03-18 19:28
あ〜よかった。
ちゃんと春巻きも登場だ。
ご主人、たくさん召し上がったのですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-19 09:27
senbe-2さん
気分取り直して、気合で巻きました。
なかなか作らない春巻きですが、本当は好きなメニューみたいです。
お腹がパンパンになるのは多分、中に緑豆春雨やビーフンを使うからでしょうね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-19 09:28
L3M0Nさん
材料も購入しているので、やってしまいました。(笑)
しっかり食べてくれました。
いや!食べすぎですよね。
by minazuki-3 | 2008-03-18 07:58 | お料理 | Trackback | Comments(4)