モダン焼きor広島焼き


 3/16 晩御飯

 モダン焼きor広島焼き

e0126576_1053307.jpg


そばを炒めて入れている、一枚を焼いて半分づつ
広島で地元の人に美味しいお店と言われて連れて行ってもらったけれど
そのお店が良かったのか悪かったのか定かではない
もう一度食べたいとは思わなかった

e0126576_10535245.jpg


ソースを塗ったところ

e0126576_10541995.jpg


青海苔も振り掛けた、焦って写真を撮る
もう一枚と伝えるが、駄目だと言われる
だって、腕が悪いのに・・・・・
思ったとおりブレてるよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7525832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-17 06:25
写真だめだと言われましたか。
うちも「まあだ?」と周りをうろついてるときとかあります。
余計あせっちゃったりなんかして。
基本的にバンバン撮って、PCに入れたらすぐザクザク捨ててます。写真は場所とりますからね。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-17 09:10
L3M0Nさん
腕も悪いのに、早く食べたいという事で急いでと言われてやっぱりブレでした。
何時も、ホットプレートの画像は赤いでしょう。。。
照明も足りないのです。
最低5枚ぐらいは撮りたいです。
それでも、無理な事多いです。(汗)
by minazuki-3 | 2008-03-16 10:54 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)