まぐろの照焼・ブラウンマッシュルームソテー・冷奴


 3/12 晩御飯

 まぐろの照焼(サニーレタス・トマト)ブラウンマッシュールームのガーリックソテー・いんげんソテー・鴨味噌の冷奴

e0126576_982611.jpg


夜遅くなった晩御飯、午後10時だった
マー君仕事で遅くなった
お腹空いていたのか、サニーレタス残したのとインゲン残したけれど
一つ残ったお稲荷さんも食べてくれた
だけど、ミニのカレーヌー○○も食べた
普段食べないのに心配する
ミニカップ麺は以前買い物で一つ自分で購入していたもの
思い出してお湯注いで、あるの思い出したと

e0126576_985754.jpg


ブラウンマッシュルームはホワイトより美味しい
初めて見つけた
また、売っているといいのだけど
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7502938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-13 19:05
あたしもブラウン派です。(←大袈裟な)
いつもマッシュルームはブラウンのを買います。
(よっぼど状態が悪ければ別ですけれど)
午後10時...あたしならもうヨガとかやったりして、寝る準備に入ってる時間ですよ。(汗)

ミニカレーヌー○○。
よっぽどお腹がすいていたのかな。
習慣にさえならなければ、全然OKだと思うのですけれど。
でもほんとめずらしいですね。
ストレス?
Commented by minazuki-3 at 2008-03-14 09:29
L3M0Nさん
レモンさんのお住まいの地域は椎茸が高価ですが、内はマッシュルームが高価で品薄です。
この日は量り売りで、もう少し購入すればよかったと後悔です。

この日は仕事で遅くなりました。
この日は体力の消費で食欲旺盛でしたが、昨日の夕飯は食欲減退でした。
丁度バランスがとれるようになっているのでしょうか?(笑)
by minazuki-3 | 2008-03-13 09:09 | お料理 | Trackback | Comments(2)