オムライス


3/8 お昼ご飯

 マー君作 オムライス

e0126576_11304237.jpg


久しぶりにオムライスを作ってくれた
後片付けはほんとうに大変なんだけど、フライパンをふる事もストレス解消にもなるんだろう
いつものとおり、とろり卵で美味しいの出来上がりでした





オムライスたっぷり食べたら卓球だった
最近の卓球の汗は凄い
昨日は腹筋も痛かった
何故か手首が今日も筋肉痛なんだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7469365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-09 19:57
ほんとうに大変な後片付け。(笑)
でもオムライス、きれいに仕上がっていますね。

卓球でも普段使わないいろんな筋肉が使われているのですね。
あたしも3日ほど前にDVDが届いて、肩が筋肉痛です。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-10 09:02
L3M0Nさん
キッチンのレンジ周りの大掃除です。(笑)
オムライスは美味しかったです。

ヨガの新しいDVDですか?
進歩すると、今までと違った筋肉が慣れるまで痛みますね。
それだけ、普段使っていない筋肉が多いのですね。
手首、3日目ですが軽減していますがまだ痛いです。
by minazuki-3 | 2008-03-09 11:30 | お料理 | Trackback | Comments(2)