厚揚げとブロッコリーの餡かけ・鮭かま・粗引きソーセージ


 3/7 お昼ご飯

 厚揚げとブロッコリーの餡かけ・鮭かま・粗引きソーセージ(サニーレタス・いんげん)

e0126576_1235547.jpg


昨日おかずが足りないと言われたので、少し多めにと思った
でも、鮭かまの食べ方が下手なの
私は厚揚げとブロッコリーの餡かけが美味しいと思った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7461207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-03-08 19:08
ソーセージ多すぎ!と思いますよ。我が家は一人一本です。(笑)誕生日だから満足できてよかったでしょうね。
おかずが足りないと言われたら、困りますから。
私は、しょっちゅう言われてますよ、「食べる物がない」って。(笑)
Commented by L3M0N at 2008-03-09 03:58
鮭かまの食べ方が下手。(笑)
うちは昨日(なので同日の7日ですね)、さんまの丸干し(冷凍の品)でした。うちも食べ方が...なので、お魚の食べ方には定評のあるあたしがさせていただきました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-09 13:06
senbe-2さん
ソーセージ多いですか。(笑)
家族が少ないので、何時も2~3本大丈夫です。
今回はおかず丁度でした。(大笑)
そうなんですか、多分甘えて言ってるだけだと思いますよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-09 13:10
L3M0Nさん
お魚は全般下手なんです。
レモンさんは定評あるほど上手なんですね。
私も下手ですが、主人には負けます。(笑)
お買い物でお魚あったのですね。良かった~ぁ。

by minazuki-3 | 2008-03-08 12:13 | お料理 | Trackback | Comments(4)