おじゃこの卵とじ・オムレツ・真鰯


 3/5 お昼ご飯

 真鰯・お味噌汁・おじゃこの卵とじ(マー君のみ)・オムレツレモンバーム入り(私)
 おじゃこ(私)

e0126576_948432.jpg


オムレツか卵焼きのリクエストの希望を聞いた
全く違う答えだった
聞くんじゃなかったと思いつつリクエストのおじゃこの卵とじ
私はオムレツと少しもらったおじゃこをそのまんま
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7442859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-06 18:00
聞くんじゃなかった。(笑)
あたしも(聞かずに)だまって作ってればな!って時、あります。

ああ、また鰯が。
いま買い物リストにメモりました。
明日かあさってにおさかな具合をみつつ買えたら買いたいなあ。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-07 09:00
L3M0Nさん
レモンさんもありますか。
聞かないで出すと不評だったりするし、たまに聞くと全く違う選択肢されます。(笑)

鰯です。(汗)
レモンさんもメモしてお買い物されるのですか?
私もメモします。
でも、見た瞬間思っていない物を購入してしまう事も多いです。(笑)
希望する範囲のお魚見つかるといいですね。
by minazuki-3 | 2008-03-06 09:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)