竹輪の磯辺揚げと煮込みうどん


 3/4 晩御飯

 竹輪の磯辺揚げ・煮込みうどん(白菜・あお葱・椎茸・水菜・うすあげ・牛肉)

e0126576_8464381.jpg


体調すぐれない時は、麺が続くのだ
でも、少し頑張って竹輪の磯辺揚げを揚げた
たった一本の竹輪を青海苔いっぱい入れて揚げたら香りが良かった
こっちのが好評だった
写真撮っている間に二切れ先に食べているマー君
何時も、きっちり分けてくれるemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7432900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-05 19:52
磯辺揚げで思い出した。
高野豆腐の磯カツ、最近やってないなあ。
食べたい...。

ちくわの磯辺揚げ、かあさんの作ってくれたお弁当に入っているのがひそかに好きでした。(笑)
青のりの風味がよく合いますよね。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-06 08:39
L3M0Nさん
そうですね。最近見ていないかも。
でも、新しいメニューや人参の消費など凄いです!!

磯辺揚げはお母さんの味なんですね。
内は牛肉のしぐれ煮でした。同じくひそかに好きでした。(笑)
たっぷりの青海苔が風味を出してくれますね。
by minazuki-3 | 2008-03-05 08:53 | | Trackback | Comments(2)