鶏の唐揚げ・ワンタンスープ・蓮根ソテー


 3/3 晩御飯

 鶏の唐揚げ・ワンタンスープ・蓮根ガーリックソテー

e0126576_8531626.jpg


チキンをソテーするつもりだった、丁度その時にマー君帰宅
先月ぐらいにもチキンの唐揚げをリクエストされていた
でも、作らなかった
キッチンに来て「唐揚げ食べたいなぁ・・・・」と力なく
他の部屋へ向かうその時にも「唐揚げ食べたいなぁ・・・」と
そこまで言われたら作る以外はないと
この画像は私のお皿少なめ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7423445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-04 18:07
みなずきさんにアイデアをもらって巻きしたのはいいとして、鶏のから揚げまで同じです...。(笑)
(巻きとともに食べました)
もうなくなってしまったレンコンがまぶしい。
ガーリックソテー、おいしですよね...。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-05 08:38
L3M0Nさん
巻きに決定した、他のメニューが。。。
また、またシンクロですね。
ほんとうにシンクロ多いですね。(驚)
蓮根もそろそろ最後だと思います。
by minazuki-3 | 2008-03-04 08:53 | お料理 | Trackback | Comments(2)