鶏軟骨焼きと冷やしそば


 3/2 晩御飯

 鶏軟骨焼き・冷やし蕎麦(一人半玉)・鴨味噌きゅうり

e0126576_95139.jpg


鶏軟骨はウォーターオーブン・手動・ロースト・予熱なし・250℃・15分

鶏軟骨は凄く小さいので網の上で焼きにくかった
多く見えるよな041.gif



e0126576_9513320.jpg


写真撮ってからお蕎麦に天かすを忘れていた事に気が付く
慌ててトッピングした
つけ汁にも入れると美味しいしサクサクも混ざって美味しい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7414283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-03-03 19:02
冷やし蕎麦っていうことは、暖かくなってきているのでしょうか。
こちらも気温が高くて春みたいな感じが続いていました。
(でも明日は10度近く温度が下がる予報、ぶるっ)

おひなさまデコ、がんばってますね。
Commented by kuishinboon at 2008-03-03 20:36
鶏軟骨おいしそうです。
週末、すごくおいしいという焼鳥屋さんへ行ったのですが、
満席で入れずざんねんでした。
きっとこういう鶏軟骨とかあったハズ!!
思い出して、また行ってみようと思いましたよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-04 09:09
L3M0Nさん
温かくなってはいませんよ。
冷たいお蕎麦が食べたくなったのと楽だったという手抜きです。
昨日は少し暖かかったのですが、今朝は気温が下がりました。

お雛様は昨日片付けました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-03-04 09:11
kuishinboonさん
軟骨も種類があるみたいですね。
こちらはゲンゲとか言われるみたいです。

せっかく行かれたのに、残念でしたね。
お店のつくねもお店の特徴があって楽しみですね。
次回は入れるといいですね。
Commented at 2008-03-04 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-05 08:29
鍵コメさん
返事はメールしたよ。
また、遊びに来てくださいね。
待ってるね。^0^/~
by minazuki-3 | 2008-03-03 09:51 | お料理 | Trackback | Comments(6)