貝柱のチャーハン


 3/1 お昼ご飯

 貝柱のガーリックチャーハン(マー君作)

e0126576_1211247.jpg


TV番組で帆立のチャーハンを見てから、3日間作りたいと思っていたチャーハン
番組で紹介されていた帆立は無かったので貝柱
でも、卵が多すぎると思うんだ
後、一歩頑張ろうマー君




昨日、今週5回目の卓球に行った続けて4日目
火曜日のみ行けなかった
卓球をしている途中で、二人とも笑いがでるほどの疲労
また、続けていると体力や持久力もつくのかな041.gif













2/26のおやつ
しゃぶ餅で黒胡麻きなこ

e0126576_12115654.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7406040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-03-02 15:10
「3日間作りたい」と言ってたなら、
さぞかしおいしかったでしょう・・^^!!
2人とも一緒にスポーツを楽しめるのは
いいですね。
わたしもあったかくなったら、
何か一緒にできるといいなぁ。
Commented by L3M0N at 2008-03-02 22:00
卵が多すぎるっていうのは、やっぱり卵好きだから?
笑いが出るほどの疲労。(笑)(笑)
そこまで、そこまできましたか。
それ、でも、ものすごくわかる気がするのです。

ご主人は貝柱で満足〜だったのでしょうね...。
作りたかったものですものね。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-03 08:30
kuishinboonさん
TV番組見ると食べたくなったり、作りたくなったり忙しいですよ。
残さないで食べる事ができました。(笑)
室内で季節も関係ないので、手軽にできる運動です。
年配から子供までたくさんの人が楽しんでいます。
Commented by minazuki-3 at 2008-03-03 08:57
L3M0Nさん
そうです×2。卵が好きで大きいサイズの卵3個も入れました。(笑)
味は悪くないのですが、卵が多いとパラっとしないです。

最初は調子よく動いていたのですが、腰や足の動きが辛くなって笑うしかありませんでした。
その後、気を取り直して、最後まで頑張りました。
理解していただいて嬉しいです。(大笑)

満足したみたいです。
貝柱より、帆立のひもなど入るとまた違った味になったそうです。
昨日は朝ごはんに挑戦しました。
by minazuki-3 | 2008-03-02 12:18 | お料理 | Trackback | Comments(4)