アスパラ肉巻き&鴨味噌豆腐


 2/28 晩御飯

 アスパラ肉巻き(レタス・マカロニサラダ)・鴨味噌豆腐

e0126576_9335662.jpg


アスパラは悪くはなかったけれど、お肉は生姜焼きの豚肉だった
マー君は何時もの薄切り肉のアスパラ一本巻きの方が良かったと
味はとうこうでは無く好みでなければ、「まずい」という言葉がでるらしい
たまに、違った事をしてみないと解らないと思うんだけど
「まずい」といいつつ全部食べた
マカロニサラダも終了
鴨味噌豆腐はやっぱりお気に入りだ




 韓国そうめん

e0126576_9342976.jpg


少しお気に入りになっている韓国そうめん
今回は種類の違う韓国海苔、サイズは小さめ
スープに入れても溶けない、大きいサイズより味は優しい
どちらも美味しい
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7388046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-29 18:46
正確にはまずい...という表現ではマッチしていないと思うのです。(笑)
>違った事をしてみないと解らない
そのとおり。うちなんて、それの連続のようなものです。(拷問?(汗)(笑))
Commented by minazuki-3 at 2008-03-01 10:51
L3M0Nさん
自分が今食べたくない時には、「嫌い」といったりします。
説明が手間なようです。
真面目に捉えると腹がたちますよね。(笑)
違った事に挑戦は楽しくって夢もありますね。
出来上がって美味しいと嬉しいですよ。
by minazuki-3 | 2008-02-29 09:34 | お料理 | Trackback | Comments(2)