ビーフシチューとバターライス


 2/25 お昼ご飯

 ビーフシチュー・バターライス・生野菜・スパサラダ

e0126576_9355577.jpg


役所の方が帰られた後、大急ぎで残り物をワンプレートに盛り付けたご飯
ご飯のみ炊いていたので、バターとパセリを混ぜ込んだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7361206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-26 18:50
ほんと、よく似てる!(笑)
うちはあのパスタをオリーブオイルで炒めてバセリが入ってます。

シンクロ度が高いっていうのはなんだかすごいですね...。
しかも盛りつけまで。
なにかあるぞ。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-27 09:17
L3M0Nさん
似ているでしょう。
私も見たとき内のご飯っと思いました。(笑)

私はガーリックライスを予定していたのですが、時間が無かったのであえなく、バターライスにパセリでした。

シンクロほんとに多いですよね。
使っているのはレモンさんちでは、考慮されているのが多いのです。(汗)
by minazuki-3 | 2008-02-26 09:36 | お料理 | Trackback | Comments(2)