焼きうどん


 2/23 晩御飯

 焼きうどん

e0126576_14583178.jpg


筑前煮も作っていたけれど、マー君だけ
画像は撮るの忘れたので、残っているので次回アップします

寝不足で少しでも早く寝るのに晩御飯も簡単な焼きうどん
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7344837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-02-24 22:27
相変わらず、麺少ないねー。

私のブログ、更新が止まっています。
しばらくはこんな調子かもです。
また、暇と元気が出てきたら、頑張りますので・・・。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-25 08:31
senbe-2さん
おうどんは一玉しっかり使っています。(笑)

お忙しそうですね。
寒いので体調には気をつけて下さいね。
ブログはお仕事ではないので、のんびりでもいいと思います。
by minazuki-3 | 2008-02-24 14:58 | | Trackback | Comments(2)