ハンバーガー&ポテト


 2/21 お昼ご飯

 ハンバーガー・ポテト

e0126576_8545687.jpg


先日のハンバーグの種でハンバーガーにした
具はレタス・トマト・卵入り
フライドポテトじゃないけど、ポテトも添えた


e0126576_8552962.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7325481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-02-22 11:13 x
このお皿、いつも思うけどかわいいですね。
たまにハンバーガーにポテト、
すごく食べたくなるときがあります。
おうちで作る、ほんもののハンバーグをはさんだ
ハンバーガー、すごーーくおいしそう!!
わが家にも、最近までバンズが冷凍庫にありましたが、
いつも目玉焼きとかコロッケとかをはさまれてました。
いつかこのように、ちゃんとハンバーグをはさんであげよう、
と思いました^^
Commented by L3M0N at 2008-02-22 18:48
おおお、みなずきさんちでもファーストフードちっくなメニュー登場ですね。
でも自家製で全然ジャンクじゃないけれど。(笑)
あ、それはうちも似たようなものかな。
ときどき、あの偽バーグ(ジャック豆ミートの)でサンドしよう...といきつくことがあります。
ポテトの量がかわいいなあ。
この写真をみると、うち、どんだけ食べてるんだ!な感じですね。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-23 11:01
kuishinboon さん
可愛いですか、ありがとうございます。
ハンバーグが残っていたので、何時も代わり映えしないのでハンバーガーにしてみました。
目玉焼きやコロッケもいいですね。
次回の参考にさせていただきます。♪
Commented by minazuki-3 at 2008-02-23 11:17
L3M0Nさん
こういうのも、たまにはいいかなと。
ロコモコにでもと思ったのですが、多分こっちの方が受け入れられるだろうとも思ったのですよ。(笑)
ポテトはカットする時間あまりなくって、もう少しあっても良かったです。
レモンさんちのが普通だと思います。
by minazuki-3 | 2008-02-22 08:55 | お料理 | Trackback | Comments(4)