真鰯と雑穀おにぎり・お味噌汁


 2/20 お昼ご飯

 真鰯・卵焼き・ぬた・お味噌汁(玉葱・じゃが芋・人参・舞茸・六白黒豚コマ肉)
 雑穀おにぎり(薬膳米入り)

e0126576_9261043.jpg


おにぎりは続いている
雑穀ご飯なので、こわごわだからまた、おにぎりにしたというわけ
何もいわないで雑穀のおにぎり食べてくれた
まだ、雑穀は2~3回分残っている
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7317366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-21 18:34
この日は雑穀。
いろいろ入っているのがみえていますね。
でも大丈夫だったみたいでよかった〜。

Commented by minazuki-3 at 2008-02-22 07:48
L3M0Nさん
16種類の雑穀ご飯です。
黒豆が大きいです。(笑)
言いたい事はあると思いますが、黙って食べているようでした。
by minazuki-3 | 2008-02-21 09:26 | お料理 | Trackback | Comments(2)