ビフカツ・鴨味噌豆腐・小松菜キムチ


 2/18 晩御飯

 ビフカツ・ポテトサラダ・安納芋ソテー・鴨味噌豆腐・小松菜キムチ

e0126576_93652.jpg


このビフカツのお肉が柔らかく好評だった
でも、厚みは薄い009.gif
レタスは2種類、ポテトサラダ終了は出来なかった
今回3個買ったトマト付け合せに添えても
残さずに毎回全部食べたマー君は偉かった037.gif

e0126576_9363728.jpg

鴨味噌豆腐

e0126576_937023.jpg

安納芋は天ぷらの方が美味しいと思った
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7300627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-02-19 10:02
なんだか・・。
minazuki3さんからビビビっときたのか。
ブーはこちらのブログは見ていないはずなのに、
さつま芋を「箱」で買って来ました・・・・☆
さっそく昨日ふかしましたが、まだまだあります。
今も朝ごはんに食べたばかりです。
おいしいんですが、箱いっぱいあると。
どうやって食べよう。ふぅ・・!
Commented by L3M0N at 2008-02-19 19:17
電気といい、トマトといい、いい感じですね!
鴨味噌...名前から判断すると、鴨肉が入っているのですか?
肉味噌って、ごはんにもよく合いますよね〜。

安納芋、天ぷらで味わっておいて正解だったのですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-20 07:45
kuishinboonさん
さつま芋を箱で購入って凄いな。
サラダやお味噌汁・さつま芋ご飯・栗きんとんっていろいろあるけど、二人だとなかなか消費するまで食べごたえありそうですね。
でも、kuishinboonさんならアイデアありそうです。
さつま芋は日持ちがいいとこのお芋やさんの販売にこられていたお姉さんがおしゃっていました。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-20 08:09
L3M0Nさん
トマトはいい感じです。
電気はまだまだ手探りです。(笑)

鴨味噌はそのとおり、鴨肉が入っています。
昨日、自分のおにぎりに一つのみ入れました。

先に焼いてその後に天ぷらなら比較しても、同じぐらいだったと思います。
先に、美味しい方を食べたのがいけません。(汗)
by minazuki-3 | 2008-02-19 09:37 | お料理 | Trackback | Comments(4)