すましにゅう麺


 2/17 お昼ご飯

 マー君作 すましにゅう麺(玉ねぎ・人参・しめじ・じゃが芋・海老・卵・葱)

e0126576_9455057.jpg


近頃すぐににゅう麺と口にするマー君
私があまりそうめんを好まないので消費出来ないというのもある
お休みの日に他の事をしているとご飯を作ってくれるようになった
絶対的に多いのは最近にゅう麺
今までの1位はオムライス・2位は焼き飯・3位はお味噌汁(大根・人参)だった
これから、メニューは増えるのだったらお風呂上がったら電気切って欲しいなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7292066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-18 23:15
メニュー増やす前に、お風呂上がりの電気ですね!(笑)(笑)
一度習慣になってしまえば、どうってことないのでしょうけれど。
でも、ごはんを作ってくれるようになったっていうのはすばらしいことですよ!他の事をしていると...っていうのもポイント高いです。

Commented by minazuki-3 at 2008-02-19 08:17
L3M0Nさん
昨日は電気消していました。(笑)
前日は、「あ、電気消すの忘れた!」と言っていました。
今日はどうだろう???(笑)

レモンさんのおしゃるとおり、凄い進歩だと思います。

>他の事をしていると...っていうのもポイント高いです。
そう!それは水槽の毎日のフィルター交換、私には出来ません。(笑)

by minazuki-3 | 2008-02-18 09:45 | | Trackback | Comments(2)