細切り肉のラーメン


 2/16 お昼ご飯

 細切り肉のラーメン(たけのこ・白菜・赤ピーマン・葱・豚肉)

e0126576_1249013.jpg


お肉もお野菜も細く切って炒めた
そのままでも良かったけれど、寒いので片栗でとろみをつけたラーメンにした
麺もストレート麺だったので片栗のともみと絡まっていい感じだと思う
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7284124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-02-17 18:52
ああ、とろーんとしておいしそう。
何でも細切りだと食べやすくていいね。
パプリカの赤が効いてるよ。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-18 08:46
senbe-2さん
レシピではザーサイのお漬物の味がベースだったのですが、もうぜんぜん違うものになっています。(笑)
お野菜とお肉が麺に絡まって良かったです。

緑のピーマンが一袋200円ぐらいしたのに、このピーマン70円でした。(笑)
by minazuki-3 | 2008-02-17 12:49 | | Trackback | Comments(2)