味噌鍋の残りで味噌煮込みうどん


 2/13 お昼ご飯

 味噌煮込みうどん・柚子大根

e0126576_946498.jpg


おうどんの一玉を半分づつで、卵をぽんと半熟になるぐらいに煮込んだ
冷蔵庫でお鍋のまま入っていたのでやっと、すっきり消費
味は一段とまろやかになった気がした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7259457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-14 21:54
うどん、半玉づつ。
ぬおお、それはうちでも少ない感じがします。
おにぎり、小さいのひとつ...つけてしまいそう。

>卵をぽんと
ぽんと...っていうのがいいですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-15 09:15
L3M0Nさん
お野菜がたくさん入っています。
そう。ご飯少しあっても良かったかもと思いました。

卵の半熟がお味噌とからまって良かったです。
by minazuki-3 | 2008-02-14 09:46 | | Trackback | Comments(2)