ミニうどんとミニ海鮮丼のセット


 2/7 お昼ご飯

 ミニうどん&ミニ海鮮丼のセット

e0126576_9331242.jpg


おうどんは半玉・酢飯はお茶碗1膳分、ご飯にはやっぱり薬膳米も入っている
サーモンの下にはきゅうりを刻んでのせてある
おうどんのトッピングは天かす、とろろ昆布・かまぼこ・葱




昨日・一昨日と車に乗る時にワイパーに何か挟んであった
見ると警察官の方の巡回した時間と車中の荷物を置かないようにの注意だった
多分、ジャケットを後部座席に置いていた注意だろう
以前、車上荒らしに4回もあって、朝起きて車に乗ろうとしたら車を盗難されていて、一瞬目を疑った
車では、ディラーさんが言うにはあまり皆さんが経験していない事に、遭遇されていると言われる事もまだある
でも、2日続けておまわりさんの注意を受けているので、ジャケットを片付けて見えるところに
荷物を置かないように心がけよう(*∩ω∩)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7216790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2008-02-08 12:39
ジャケットもいけませんか。
バッグ類は置かないようにしているけれど、
ちょっとした上着などは、よく置きっぱなしです。

車の盗難は聞きますね。
家の敷地に止めていたのに、門がなかったため、夜中に引きずって行かれたようです。その後、その車の前には屋根もないのに、門だけついてました。
うちも、もちろん、門などないけど、家が奥まったところにあるから、引きずっていくには大変だろうな。(笑)

海鮮丼とおうどんのセット、大好きです。
おいしいよね。
Commented by L3M0N at 2008-02-08 21:05
なななんと。
4回も...、しかも盗難って...。
警察の方が注意書きもって見回っているっていうことは多発してるっていうことなのでしょうね。
こちらにももちろんありますが、家は思いっきり住宅街だし、うちは屋内の地下駐車場なのでまあ心配ないのですけれど。
ぶるっ。

今日あたり、タピオカ麺でも入れたお汁を作ろうかな。
と思ったメニューでした。

↑子持ちカレイ、子持ちなし分ですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-09 18:18
senbe-2さん
どうなんでしょうね。
多分、どういう場所でも危ないし被害にあわない様にするには自己責任なのでしょうね。

最初は目の錯覚かと思います。
落ち付いて冷静になってからの方がショックは大きいです。
プロは鍵が無くってもエンジンをかけて盗むみたいです。
私の車を盗んだ犯人は近辺で60台盗んだプロでした。
気を付けて下さい。(笑)

海鮮丼もおうどんも両方美味しいですね。
senbe-2さんもお好きなんですね。 (*パv゜*)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-09 18:30
L3M0Nさん
二人だと、車上荒らしは10回ぐらいあっています。
この近辺は車上荒らしがあると交番前に車が順番に並んでいます。
ほんと、多発しているんです。
防犯カメラや街頭照明などはぜんぜんお構いなしみたいです。

タピオカ麺探しましたが、こちらは専門店に行かないとないみたいです。
暖かいお汁はいいですね。

子持ちカレイお涙程度に少しありました。(笑)
Commented by kuishinboon at 2008-02-10 00:18
車の盗難、一緒に乗ってた人のが盗られたことありましたよ。
車が盗まれるなんて思わないから、一瞬わからなかった!
でも、1週間後に運良くもどってきました。
去年は、友人が車上荒らしで、買ったばかりのカバンを
盗られましたよ。でも、カード会社が全額保障してくれました。
不幸中の幸いだったから良かったけれど、
車上荒らしはとても身近に感じてコワイですね・・・
気をつけましょう~

あ、サーモンの海鮮丼が特に!!おいしそうですね。
胡瓜が入ってるのも、あっさり+濃厚でひきつけられます。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-10 12:04
kuishinboonさん
そうなのです。一瞬「え!」と思うんです。
戻ってきて良かったですね。
私は盗んだ人が売ってお金儲けをしたみたいです。
カードで購入していると保障してくれますね。
私も車上荒らしで壊された液晶やコインホルダーなどなどは保険で、修理してくれました。
でも、気持ちは悪いものです。
kuishinboonさんちも気をつけて下さいね。

たまに、食べる海鮮丼は美味しいですね。
オニオンスライスをトッピングにとも思ったのですが、おうどんとはマッチしないかなと。
by minazuki-3 | 2008-02-08 09:35 | お料理 | Trackback | Comments(6)