おにぎりと豚汁


 2/6 お昼ご飯

 おにぎり・卵焼き・粗引きソーセージ・ブロッコリー・豚汁

e0126576_9123511.jpg


おにぎりのプツプツが薬善米(玄米)、マー君何もやっぱり言わずに黙って食べた
以前、途中で止めたのは硬いと言われたからだった
それも、おにぎりだった
何も言わなければ続けようと改めて思った

豚汁は大根・人参・牛蒡・うすあげ・こんにゃく・玉ねぎ・じゃが芋・豚肉
もちろん、圧力鍋で加圧2分放置10分程度
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7209997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-07 17:53
いい感じだねいい感じだね〜。
黙って食べるおとこ。

あ、最近圧力鍋で玄米だけじゃなくて、分づき米(3分づき)も炊いているのです。加圧3分とかです。玄米は25分。(笑)
えっとえっとと思っている間にできてますよね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2008-02-08 08:32
L3M0Nさん
驚きます。でも、何も言わないでいる私でいます。(笑)

便利で旨みもあって、購入したのは正解でした。
他の事をしている間にできる、そう思っている間に出来ます。(笑)
by minazuki-3 | 2008-02-07 09:12 | お料理 | Trackback | Comments(2)