葱入り卵の甘酢餡かけ・肉じゃが

 
 2/2 晩御飯

 葱入り卵の甘酢餡かけ・肉じゃが・千切り大根・したらば

e0126576_1231173.jpg


Zさんのあんかけたまご焼きを見て食べたくなったメニュー
マー君大喜びだった、会話も弾むのはやっぱりたまご大好き
以前、購入以来見かけて買いも物かごに入れたしたらばからしとマヨとかまぼこの感じが丁度いい
滅多に食べないからかも
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7183065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuishinboon at 2008-02-03 15:58
おおーっ
あんかけ丼大好きですよ。
冬のあんかけは、特別あったまるから
さらにおいしく感じますね~!
今日は雪が積もっているので、あったかいものが食べたいデス。
Commented by L3M0N at 2008-02-04 01:05
滅多に食べないっていうのは、大きなポイントだと思うのです。
あたしは好きで好きで食べ過ぎてダメ(きらい)になってしまったものがあるタイプなので、最近はなんでもほどほどを心がけるようにしています。
卵焼きが大きくて迫力ありますね〜。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-04 08:52
kuishinboonさん
あんかけ美味しいですね。 kuishinboonさんもお好きなんですね。
そうそう、温まります。
寒いので暖かいメニュー食べましょう。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-04 09:12
L3M0Nさん
やっぱり、そうですね。
私も、好きだとそれが頻繁に登場したり食べ過ぎます。
それで、飽きてしまいます。レモンさんと同じです。(笑)
でも、これは滅多に見かけないので、丁度いいのかもしれないですね。
たまご、大きくみえるでしょう。
薄くって、クレープの皮みたいなのです。
なんか、迫力あると言われると嬉しいです。(笑)
by minazuki-3 | 2008-02-03 12:31 | お料理 | Trackback | Comments(4)