カレー


 2/1 お昼ご飯

 カレー

e0126576_1140761.jpg


薬善米もプラスしたサフランライス
マー君これも気が付かなかった
カレーは濃厚な味になって前回よりスパイシーだった
食べている途中でマー君また、生卵入れた
寒いので温まった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7176970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-02 20:30
気づかれずに順調な感じ。(笑)
歯医者さんで顔が腫れるくらいの治療...痛そう。
でも一晩で腫れがひいてよかったですね。
熱さまシートで少しはらくになったはず...。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-03 11:27
L3M0Nさん
今のところ順調です。でも、ひやひやします。(笑)
少しの間通院なので、少しメニューに気を使います。

本人は痛みがなかったので、鏡を見るまではれているのに気が付かなかったのです。

by minazuki-3 | 2008-02-02 11:40 | お料理 | Trackback | Comments(2)