チキンの照焼南蛮風・千切り大根


 1/31 晩御飯

 チキンの照焼南蛮風・千切り大根

e0126576_9334963.jpg


チキンは照り焼き、南蛮風とういのは勝手にタルタルソースを使用したってだけの事
皮はぱりぱりに焼いている
ポテトサラダは終了
プチトマトも久しぶり、やっぱりマー君普通のサイズよりいい感じ

千切り大根は人参・椎茸・うすあげ・竹輪を入れた
久しぶりに作った気がする

お昼に残った炊き込みご飯は私が食べて終わり
サラダとポテトサラダ残した007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7170614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2008-02-01 19:30
みなずきさんも薬膳米の消費に着手したのですね。
>お昼に残った炊き込みご飯は私が食べて終わり
...もう、あたし自身をみているかのようです。
そしてサラダとポテトサラダを残す...っていうところまで、まるであたしじゃない...な感じ、です。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-02 11:01
L3M0Nさん
そうなんです。ご飯を3回たきました。(炊き込みご飯いれて)全部薬善米入れました。今の所全く気が付いていません。(笑)

残ると消費は責任感じます。
レモンさんもそうなんですね。
どうしても、全部は無理ですね。(汗)

by minazuki-3 | 2008-02-01 09:33 | お料理 | Trackback | Comments(2)