炊き込みご飯・秋刀魚・ピーマンのじゃこ炒め煮

 
 1/31 お昼ご飯

 炊き込みご飯・秋刀魚・ピーマンじゃこ炒め煮・鱧ときゅうりの酢の物・白菜と大根菜の柚子風味の浅漬け

e0126576_9313462.jpg


炊き込みご飯は薄揚げ・こんにゃく・人参・牛蒡・椎茸・チキンが入っている
今回から少し薬膳米もプラスしている
気がつかない炊き込みご飯から、再挑戦する事にした
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/7170607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 神田ぶろぐ at 2008-02-01 15:55
タイトル : 神田ぶろぐ
すぱむうぜぇっす。。。... more
Commented by senbe-2 at 2008-02-01 13:40
今日はお昼ご飯から、すごいね。
薬膳米を味付きご飯から攻めたのは正解だね。
おいしそ。
Commented by minazuki-3 at 2008-02-02 10:55
senbe-2さん
前もって、準備や作っておけるものばかりです。
少し、体調に気を付けなさいのサインが二人に出ています。
バランス悪いのとお疲れサインで、食事立て直しです。
by minazuki-3 | 2008-02-01 09:31 | お料理 | Trackback(1) | Comments(2)